いつの間にか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

前回、HPのブログを更新したのが夏。
なんだ、かんだバタバタしていて、久しぶりにブログの更新と思ったら、
もう季節が変わってました・・・いつの間に、こんな涼しくなった?

やっと、バイクに乗るのにも気持ちいい季節が来たと思ったら
梅雨よりも降ってるんじゃないかってくらいの雨・雨・雨・・・
おまけに大型の台風って、私の大好きな秋は何処へ?
今年は秋の味覚達も不漁だとかで、秋刀魚や秋鮭も少ないとか。
せっかく美味しいもの目的でバイクでお出掛けを計画しても、
夏の次は冬って感じで食欲の秋、いや、行楽の秋は何処へ?

もう、これからの季節のツーリングは防寒対策を考えてお出かけしないとですね。
まだ本格的に寒くはないけど、バイクに乗るとそれなりに寒いし、
寒さで安全運転が疎かになれば、事故にもつながりかねないです。

世間では煽り運転とか、危険運転とかが急に取り上げられてるけど、
交通ルールやマナーを守って走っていても、バイクだからって訳もなく煽られたり、
いざ事故に巻き込まれて被害にあうのはバイク側がほとんどです。
自分の体は自分で守らなきゃ。
みなさん、十分気を付けてバイクライフを楽しんでくださいね 😛

 

 

関連記事

  1. 秋だよね・・・
  2. ホンダ 「モンキー」生産終了
  3. 山道デビュー! ~往路編~
  4. 2018年 今年も終わり
  5. バイクでお出掛け~白糸の滝・富士宮焼きそばツアー~ 後編
  6. 2017年→2018年
  7. 春と花粉症とバイク購入の告知
  8. 健康診断

最近の記事

PAGE TOP