実家に家族が増えました 【保護ニャン:リリーさんが来たよ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

すっかり、ジトジトな暑い季節です。
私が苦手な季節が今年もやってきました。

せっかくの休みで愛車のグロムに乗りたくても
天気が味方してくれないし・・・
雨の多い季節は通いなれた道でも、路面が濡れていたり、
見通しが悪かったりで事故も増えますよね。
私は路面が濡れていなくても、コケてしまいましたが・・・💦

通勤・通学や毎日の足でバイクを愛用の皆様。
くれぐれも、事故には気を付けてくださいね!

さてタイトルにもありますが、実家に保護ニャンがやってきました。
まだ、生まれて2カ月弱くらいかな?体は小さいけど、元気でマイペースな女の子
名前はリリーさんです💛
  
紐で遊ぶのが大好きです。「岩合さんの世界ネコ歩き」も大好きです。
遊んだ後はお腹丸出しで寝ています。

旦那さんは私ほど動物が好きではないようで、
トイレを済ませて近づくリリーさんに向かって
「手は洗ったのか?」
と訳の分からないことを言い続けてましたが、
リリーさんはそんなことお構いなし!
トイレの後、ピッタリ旦那さんに寄り添ってました。
構わない人ほど、動物に好かれるんだよね・・・なんで?

まだ実家に来て1カ月ほどだけど、家族みんながリリーさんにメロメロ・・・
これからどんな美人さんに成長するか楽しみです 😀

登呂ホンダでは2019年7月1日~9月30日まで
『夏のスクーターズフェア』
を開催します。新車スクーターの対象モデルご購入で1年の盗難補償をプレゼント!
10月1日からの消費税増税前の最後のスクーターズフェアです。
ご成約が9月中でも、納車が10月1日以降の場合は
消費税の税率が変わってしまいます。
増税直前の場合、メーカーの在庫欠品が予想されるため、
この夏に新車をご購入の方はお早めにご相談下さいませ!

関連記事

  1. よいお年を・・・
  2. 2017東京モーターショー ~その2~
  3. 予防接種
  4. ホンダ 「モンキー」生産終了
  5. いつの間にか…
  6. 衝撃の事実!【保護ニャン:リリーさん、成長したよ💛…
  7. 2017年→2018年
  8. 誕生日

最近の記事

PAGE TOP