夏の終わり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

私は体型的な問題もあって、暑いのが苦手です・・・今年の夏も辛かった・・・
暦の上では秋だけど、真夏と変わらない気温の高さ・・・しんどいです。

私はかき氷が大好き!!
バイク初心者の私は遠くまで走るのはまだまだ自信がないので、近くのかき氷屋さんまで
練習も兼ねて愛車のGROMで旦那さんとお出掛けが楽しかったかなぁ。
バイクの運転が下手な私を心配してくれる旦那さんが優しかったり・・・
暑い中走って行くから、食べるかき氷がいつも以上においしく感じたり・・・
バイクって、夏は暑くて日に焼けるし、冬は寒くて凍えそうになるけど、
快適な車と違って、小さな楽しい発見がありそうで面白いかも・・・

もう少し日差しが和らいで、日中の気温も下がってくればツーリングにも快適な季節。
秋の行楽の時季と重なって、遊びに行くのにもいい時期ですね。

かき氷屋さんよりも遠くに秋の味覚を求めてお出掛けできたらいいなぁ。
もちろん、お出掛け前にはバイクの点検を忘れずに!
ツーリングの際はルールとマナーを守って、安全運転で無理なく楽しく出掛けましょ!

 

関連記事

  1. バイクでお出掛け~白糸の滝・富士宮焼きそばツアー~ 後編
  2. 嬉しいプレゼント
  3. 初めまして、始めました!
  4. 2017東京モーターショー  ~その1~
  5. Monkey125~モンキー125~
  6. バイクでお出掛け~白糸の滝・富士宮焼きそばツアー~ 前編
  7. ヨシムラマフラー★デビューしました!
  8. 店頭展示中・・・スーパーカブ110(60th記念モデル)、リトル…

最近の記事

PAGE TOP