春と花粉症とバイク購入の告知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

3月に入って確定申告もやっと一段落しました。
ちょっと、一安心。

まだまだ寒い日はあるけど、お天気のいい日は昼間は暖かいし、
通勤・通学の為、原付やバイクの新規購入や買い替えを検討する
お客様の来店も多くなってきました。
私も冬はバイクよりも車だったけど、最近はちょっと出かけるにも
バイク。気分転換にもバイクの日々です。

そんな中、今年は花粉の飛散が多いとのことで、花粉症の私は
対策に追われますが、皆さんは特別なことしてますか?
私はスギ花粉のアレルギーなので、だいたい4月いっぱいまでは
花粉症の薬を飲んで、目薬と点鼻薬、マスクが欠かせません。
服も花粉の付きにくい素材の上着を選んで、洗濯も部屋干し。
それで何とか乗り切れるかなぁ・・・
30歳過ぎてからは花粉症の時期になると喘息も出てしまうこともあったので
春の寒暖の差も気を付けています。

現代人って何かしらアレルギー持ってるよね。
今まで花粉症じゃなかった人も急になるし。
食べ物のアレルギーの表示も昔は今程丁寧にされていなかったと思うし。
なんでも大事大事にするのが良くないのかなぁ?
でも、何かあって重症化するのも怖いしね。
自分の体について知っておくのも大切なことだから、
機会があれば自分が何に対してアレルギーを持っているのか
検査を受けてみるのもいいかもしれないですね。

只今、当店では春のスクターズフェアを開催中!!
対象機種(新車)をご購入された方に
1年間の盗難補償をプレゼント!

また、初めて原付やバイクの購入を考えているけど、
どうやって選んでいいかわからなかったり、
久々のバイクで乗り方が不安の方にもご相談に乗ります!
誰でも初めては不安で怖いものですよね。
親御さんやご家族の方も心配に思うこともあると思います。
購入の前にいろいろ聞きたいことなど遠慮なく聞いて下さいね。

 

関連記事

  1. よいお年を・・・
  2. ホンダ モンキー50thアニバーサリー 限定ヘルメット
  3. 山道デビュー! ~復路編~
  4. 店頭展示中・・・スーパーカブ110(60th記念モデル)、リトル…
  5. 誕生日
  6. 2017東京モーターショー  ~その1~
  7. Monkey125~モンキー125~
  8. 山道デビュー! ~往路編~

最近の記事

PAGE TOP