衝撃の事実!【保護ニャン:リリーさん、成長したよ💛】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

実家で保護ニャンのリリーさんを迎えて半年ほど経ちました。
子猫の成長はホントに早いですねぇ。
すくすく育ってこんなに大きくなりました。
常に外にあこがれるので、飛び出し防止の為にリードを付ける練習中です。
リードを付けると両足に力が入らなくなるようですが・・・
 
そして、ひと月ほど前に実家に行った時のことですが、母と妹からの報告。
リリーさん、男の子でした!

おおおお、そうなの!?
あ!でも子猫の時はお尻の穴の下だけ毛の色が黒いねぇって話してたけど、
黒い毛の部分が膨らんで、小さくコロコロした物が二つ付いてる・・・
はっ!男の子だぁ~!
納得したところで母が
「リリーフランキー・・・」
と、ボソッと言った言葉が頭からしばらく離れませんでした。
「玉取合戦は11月くらいかなぁ」
と妹。避妊じゃなくて去勢になりました。
よくいたずらして怒られてます。
子猫の時から動きが半端なくアグレッシブでおてんばというより暴れん坊って感じだったしなぁ。
女の子でも男の子でも家族の一員として大事な存在には変わりないですね。
体は成長しても、まだまだ中身は子供と同じ。
病気や怪我無く過ごせるように見守っていきたいです。

最近、各地で災害が多く発生しています。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
当店でも近隣のお客様から水没によるバイクの故障修理の依頼等ありました。
少しでも早く、日常を取り戻すことができるように
お祈り申し上げます。

 

関連記事

  1. 夏の終わり
  2. いつの間にか…
  3. 店頭展示中・・・スーパーカブ110(60th記念モデル)、リトル…
  4. 予防接種
  5. 夏の思い出~鈴鹿8耐~
  6. 2017年→2018年
  7. バイクでお出掛け~白糸の滝・富士宮焼きそばツアー~ 後編
  8. NEWモデル 続々登場! ~クロスカブ50、110~

最近の記事

PAGE TOP