予防接種

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今年も行ってきました。
「インフルエンザ予防接種」

旦那さんと一緒に受けるようにしています。
旦那さんは個人事業主でもあるので、病気でお店を休むことは避けたいし
私自身も昼間は人数の多い会社にいて誰からインフルエンザ感染しちゃうか
わからないし・・・
一番インフルエンザが流行る時期に個人事業主は青色申告という
1年で一番重要な仕事があるし・・・
経理は私が担当してるので、私が一人イライラしてるだけだけど・・・

数年前までは何回かインフルエンザに感染して、予防接種受けとけば良かった・・・
と後悔しきりだったけど、ここ最近は独身時代から毎年私は受けていて
旦那さんは去年から受けるようにしています。
予防したい病気はインフルエンザだけじゃないけどね。
ちなみにインフルはここ数年は大丈夫だけど、去年初めて感染したのが
「ノロウィルス」

旦那さんに感染させちゃうことはなかったけど、当然会社も回復するまでは欠勤して
お店も休みました。
内臓が溶けて出てくるんじゃないかと思うほど、上から下から出しまくりで
ベッドとトイレを何回往復したことか・・・
しかも熱も出て脱水症状にもなるし、ホント辛かったよ。
今年は感染性j腸炎も流行るようなので、気を付けないとね。
手洗いうがいは徹底的に!

関連記事

  1. 店頭展示中・・・スーパーカブ110(60th記念モデル)、リトル…
  2. 2017東京モーターショー  ~その1~
  3. 急に冬!!・・・でも
  4. 2018年 今年も終わり
  5. 衝撃の事実!【保護ニャン:リリーさん、成長したよ💛…
  6. バイクでお出掛け~白糸の滝・富士宮焼きそばツアー~ 前編
  7. 誕生日
  8. 2016年→2017年

最近の記事

PAGE TOP